アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

秋ですが

f:id:xhanahana:20161006165214j:plain夏休み第2弾

といっても何もないんですけどねぇ(^_^)

朝から晴天のため、ここしばらく湿気っていただろう布団カバーを洗い、テレビで、秋は冬になると床についた皮脂が固まるため、掃除に適しているとやっていたため、床拭きをし、秋冬服偵察のため、アウトレットへ。

欲しいような欲しくないような。。なんだろう、この感覚は。。

もう、何買っていいか分からない!

ということで、保留

家帰って、冷凍庫の整理であずきバーを食べ、ホッとしてるところです

それにしてもあずきバー、美味しいですよね

あっさりしてて、カロリー控えめなのに小腹を満たしてくれる

あずきバーがいつまでも食べれるように、歯を大切にしたいものです