アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

くぅぅっっ

ここしばらく見ていた韓国ドラマが終わってしまいました

アラフォー主婦が教授旦那から離婚を突きつけられ、旦那とレベルが合うように大学進学

でも、息子と同じ大学になってしまい、隠れて通学

その大学に同級生だった男性が教授としていて、アラフォー主婦をずっと忘れられず独身

旦那とは高校生の時の一度の過ちで子供ができてしまい、責任をとって結婚はしたものの、公にはされず隠れて生活。子供も大学生になり、女性ができた旦那は離婚請求したものの、同級生といい感じになって、綺麗になっていく妻が、気になりはじめ、離婚を渋る、でも、相手の女性にもバレて、どちらとも破局。

まぁ、ありきたりなストーリーなんですけど、年下の同級生たちとの微妙な感じだとかは、同じアラフォーとしては、ちょっと身に染みました

韓国ドラマは、ストーリーの展開が丁寧で、役者さんの表情の演技が繊細で、すぐ感情移入してしまう(*^^*)

傷つきながら旦那を教授までし、待っていてくれた彼も、売れっ子演出家で教授

あげまんな女性のドラマでした

羨ましいぞぉぉぉ😆😆

恋してぇぇぇっっ😍😍