アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

やっと

携帯の不具合により、ご無沙汰です(^_^)

引き継ぎは無理無理、完了させ仕事も先輩なしでスムーズに進むようになり、職場も明るくなりました(^○^)

婚活も頑張ってますよ〜

同じ会社のパーティーに行き過ぎて、顔見知りが多くなり気安くなった分、ちょっと勘違いされて、いつも思うけど、綺麗で可愛い手だよね、握りしめたくなっちゃうと、握られそうになったり、もう僕でいいぢゃないといい寄られたり、ドン引きすることが多くなってきたため、会社を変えてみました

で、そこで出会った人と飲みに行ってきましたよ〜

これからどうなるかな?

乞うご期待!

ちょっとずつ、運気が上がってきましたよ!