アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

個性

アラフォーですが、オシャレ大好きです

今の小学生には及びませんが、小学生の頃から、持っている洋服で、コーディネートするのが好きで、お下がりもたくさんあったので、いろいろアレンジして、自分のファッションを楽しんできたほうです

今でも、同じアレンジを一週間はしないよう気をつけていますし、気を使って楽しんでます

時々、全く同じに真似してくる人がいて、数回ならまだしも、xhanahanaさんが着ていた洋服が素敵で、xhanahanaさんみたいになりたくて、真似しちゃいました!とだんだん髪型から全てが似てくることがあり、憧れてくださるのは嬉しいですが、私がなくなるようで、恐怖すら感じたこともあります

今日、先週、私が着ていたスタイル同じに着てきていた子がいて、時々、トップスとアクセサリーの合わせ方とか、参考にしてくれてるのかな?と感じることがあったのですが、全くトップスの色、スカートの色、丈{膝上で、ちょっと短いですが、ふわっとしているため気にならない丈}、タイツの色から同じで、ドン引き

ニコイチ世代なので、狭い職場なのに、同僚の仲の良い子と、合わせて同じファッションを着てきたりする子で人のファッションをまるまるコピーするという恐怖を知らないようで、先輩とお揃いにしちゃいました的なことを言われましたが、わたしにとってみたら、ただただ恐怖です

アラフォーのわたしと20代の子が同じような格好なんて。。

二度と着れないじゃないか!!

真似すんじゃない!

そのうち、私が彼女の真似して、若作りしてると言われそうで怖い。。