アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

どうしたものか。。

パーティーで出会った方と、飲みに行く機会が数回あり、会ってます

私より、ちゃんと稼いでいらっしゃる方なので、居酒屋でも私からしたら、高級な居酒屋さんで、ちょっと緊張して飲めない。。

帰りはタクシーを呼んでくれるし、タクシーチケットまでくれる

普段は、タクシーなんて絶対に乗らないから、緊張しちゃう

好きかと言われたら分からないし、嫌いかと聞かれたら、嫌いでもない

都会に住んでいる方なので、クルマは持っていないようで、お出かけというお出かけはなく、飲みにいく程度ですが、田舎のほうのお付き合いとはちょっと勝手が違って、調子が狂います。

はて、どうしたものか。。