アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

モンスター

 先輩を上回るモンスター

毎年、秋から冬に向けて数回しか、一緒に仕事をしないのですが、毎年毎年、胃が痛み、縁切り寺に通い、今年、やっと離れることに成功!

で、次の新しい担当の子になったのですが、初日からコテンパンにやられたそうです😣

先輩とは違って、感情のコントロールはされる方なので、笑顔で淡々とネチネチと、担当の至らなさを、こんな子、います?信じられない!など、人格を否定してきます

まぁ、先輩からの引き続きが悪いんですけどね

先輩とは人格障害仲間で、異様に仲が良いため、先輩からの引き継ぎで聞いていなかったと弁明するようアドバイ

もう新しい担当、潰れかかってます^_^;

なんなんでしょうね〜

その方は結婚もし、子育てもされ、孫もいてもおかしくない年で、生活に追われているわけでもないし、自分の子供より若い子に対して、そんなネチネチと、小さな行き違いのことを周りに吹聴して潰そうとするなんて。。

昨年までは、私が愚痴ってもなかなか理解していただけなかったですが、ようやく、わかってもらえたようです

あと数回、耐えて、ガンバッテー😩