アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

ちょっと鬱

今日から、人事異動もあり、先輩が異動し仕事が増えました。

まぁ、いいんですけどねぇ

今まで気を張っていた相手が簡単に失脚し、もうちょっとごねるかと思いきや、スッキリした様子。

彼女なりに、しんどかったんだなぁと

この休みに仕事が舞い込むかもと、後輩に根回しさせて休みに入ったんですが、ビンゴ!

しっかり根回しさせておいたので、何とか後輩1人で対応でき、呼ばれることなく、ゆっくり過ごさせていただきました

自信のなさからすぐ、逃げてしまう彼女からしてみたら上出来!

明るい声で、報告をしてくれました

こうやって世代交代していくんだなぁと、しみじみ

いままで、ずっと先輩と常に比較され、追われ追いつきで突っ走ってきたような十数年

おかげで、今回の件で間接的に高い評価をいただきました

仕事が決して大好きなわけでもなく、逃げ出したい時も多々。逃げることも許されず、ダラダラ働き続けた結果です

いろいろなことが重なって、ちょっとブルーな1日