アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

実は

昨日のいいなぁ〜と思った男性に、連絡先を渡したんですけど、連絡来ず。

そうですよね〜😓

ワガママな女性が多かったようで、式場まで予約し、結婚寸前まで行った方もあったそうですが、ドタキャンされた話など、きれいな顔立ちには似合わず、三枚目なキャラクターに親近感があり、初チャレンジしてみましたが、ちょっと違ったみたいです

お隣の女性には、一応、仕事に熱心に取り組み年収もあるし、学歴だって悪くないし、容姿だって悪くないってみんなに言われるし、なにが悪いのかなぁってお話してました←まぁ、バツイチの方も多かったですが、みなさん、普通に素敵な方ばかりで、何で離婚に至ったのか、不思議な感じ。

一応、中間発表では、◯をいただいて、最後は一番ではなかったですが、2番、3番、4番で◯はいただきました←後で、結果がサイトで確認でき、アドレス非公開でメッセージが送れるパーティー会社なので。。

土日が休みなんですよね?と最後に念をおされたので、ちょっと、期待したんですけどね〜

出会いって難しいですねぇ