アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

お見合いパーティー

夏の終わりから、気持ちが上がり今日で4回目のお見合いパーティー

顔見知りもでき、なんと!二回、三回もご一緒になった男性も!

こんなにも一緒になって、お互い婚活してて、でも何もないんだなぁ

同じ条件のパーティーに行ってるはずなのに、男性の参加者年齢が上がっていくのは何故かしら?

前回はバツイチばっかりだったし、今回は最高齢65歳 

老眼でプロフィールカードが見えず、初めての参加だそうで、戸惑ってみえました

若い友人たちと参加だそうで、友人たちは、となりの年齢の若いほうのパーティーに参加してるとのこと。

お酒が飲める方だったら、割り勘で飲みに行きたい可愛らしい方でしたが、残念です

でもちゃっかり、お隣の女性に連絡先、渡してるのみちゃいましたよぅ〜

仕方なくなんて言いながら、ちゃっかりですねぇ(*^^*)

顔見知りばかりになってきたため、ちょっと、違う会社のパーティーに変えてみようかな?

こうやってみると、人の出会いって、面白いですね〜