アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

大吉!

f:id:xhanahana:20161007142442j:plainちょっと不安だったり、傷ついたり、運気の変わり目、落ち着かない時にいつもお世話になっている成田山

エンジェルカード的におみくじで、今の状態を教えていただいています

過去には、たくさんあるおみくじの中で、全く同じおみくじを引き、まだまだ成長が足りないと叱咤激励されたり、頑張りを慰められたり。。

今回は、気持ちがいつになく意味もなくどんよりするため、ショッピングの帰りに寄らせていただきました

で、神様からのメッセージ

うんうん、当たってる!

急にスポットが当たって、ようやく期待もしていただけるようになって、プレッシャーも大ですが、素直に謙虚に頑張ります!

神様!待人、よろしくお願いします😌