アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

いやぁ 楽しすぎ(*^_^*)

先輩、昨日、出勤してそうそうに内示の話しを聞き、それから約10時間、籠城されました

さすが!もちろん、有給ってことですよね!?

今日はさすがに、こないかなと思っていたら、ご出勤

心臓に毛が生えてるとはこういうことですねぇ

派遣社員さんの机に書類がちらばり、悪態をつきまくり、私は悪くないって目は血ばしって、やばい状態だったらしいけど、来月もくるとの事です

いやぁ、1日顔がにやけてしまい、仕方ありません。

これから、この先輩をはじめ、今まで、この先輩の影に隠れて、全て後輩に仕事をふって、メンタルつぶしてるおしゃべりの止まらない悪事を働いてきた輩たち、大改革がはじまりますよぉ〜

覚悟してね〜

耐えた甲斐がありました