アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

美肌を目指して

韓国ドラマに、時々はまってしまいます

柔らかい顔なのに、脱いだらすんごいんです的な体とのギャップがたまらない 😍

で、最近、はまっていたのが、ごはんにいこうよ2

ストーリーもキュンキュンして最高!韓国ごはんもほんとに美味しそうで、キムチが食べたくなるドラマでした

それにしても、韓国女優さんが美肌すぎ!

シミはないし、吹き出物はないし、テゥルンテゥルン

で、私もやってしまいました

トレチノイン ハイドロキノン治療

目指せ!テゥルンテゥルン肌!

実は、アラサーで金の糸を入れたので、そんなにも肌の激しい劣化は感じていなかったのですが、毛穴が開いてきたこと、大きなシミはないですが、ホクロのような小さなシミが増えてきたことが気になっていて、今がチャンス!と初めてみました

今日で2週間経過、一番、薄い0.025%の全顏から。

3〜10日が皮剥けピーク、魚のうろこのように剥がれ、潜んでいたシミが浮き出て、こんなにもオバ顔になってしまったと落ち込みましたが、毛穴も小さくなり、シミも薄くなり全体的に白くなったため、全顏はストップ、気になるシミだけスポット治療に切り替えることにしました

お肌はツルツル(^-^) 大満足です

まだ、治療半ば、どこまでシミがなくなるのか、楽しみ(*^^*)