アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

後輩の話

例の人間失格の後輩

ニックネーム、何にしましょう

能面女かな(^O^)

夏休みにディズニーランドにいってきたそうですが、全く楽しんできたような雰囲気ではなく、朝から無表情

交代で夏休みを取得するんですが、能面女が帰ってから、後輩の子が、明日から能面女さん、おやすみに入られるので、休み中、やっておかなきゃいけないことを聞いときましたと、みんなに引き継ぎ。。ここで、初めて、彼女が夏休みで休みに入ることを知る有様。

まぁ、イライラしてなきゃ存在感もないんでねぇ(ー ー;)

休み中は、みんながすっきりしてのびのび仕事。ついつい、能面女のしけた顔見なくていいから、気が楽!(^O^)と、喜ぶ同僚。みんな、失笑。

いい週末でした

今週から、出勤してますが、誰もディズニーのことを聞かない

唯一、勇気をだして聞いた後輩によると、楽しかったそうですよ〜

え!!あんなむすっとして楽しかった?

朝から機嫌が悪く、能面女の担当でトラブル発生したのに、誰1人、報告できず、彼女は1人知らない状態

まあ、聞いても1人で対応はできないから、ほったらかしだったと思うし。。

永遠にディズニーに行っててくれないかな〜