アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

酔っぱらい2

昨日の撃沈に続き、今日のキラキラした若者たちのイベントに心労が重なり、やっちゃいました🍻

飲みましたよ〜🍺

若者たちに言いたい!

今のうちにぐいぐい押して、攻めて、恋愛しろよ!

20代が花だぞ!

うらやましい。。

私なんてさぁ〜、入社して、教育係でついた先輩が人格障害でさぁ、彼女も当時は若くて職場のマドンナ的存在で、ちやほやされてて、最初は優しいお姉さんだったのに、実は陰では、さんざん、気の効かない新人など悪態つかれてて、全く右も左もわからない、同期に1人も女性がおらず、ぴちぴちの新人だった私は、年齢の比較的近い彼女だけが頼りだったのに、飲み会に誘われていけば、全く知らない職員からも、もっと彼女に気を使えなどとお説教の嵐。

だんだん彼女も本性がでてきて、夏頃には、初めての仕事を引き継ぐにあたっても、聞かないあんたが悪いと教えてくれなかったり、その上の先輩方からも厳しいお小言を言われはじめ、新人なのに、孤立。

こんなイベントを有志でやるから、若い職員は参加してと言われても、怖くて参加できなかったなぁ

知らない年輩の男性職員からも、お前みたいなのは、彼氏もできないわな、なんて言われ、職場での出会いは皆無。【職場結婚や、職場の方からの紹介で結婚される方が多い職場なんですけどね】

彼女にはたくさんのお見合い話や飲み会のお誘いがあり、楽しそうな時期もありましたが未だに独身です。男性たちはやっぱり、ちゃんとみてるんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は一切、お見合い話も飲み会のお誘いはなかったし、それなりに出会いを一生懸命、見つけてきましたけど、未だ、独身(^_^)。ん〜、私自身の問題があったのかなぁ(^^;;


キラキラしてる、今の若い子たちがまぶしすぎる(*^o^*)