アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

再び

f:id:xhanahana:20161001210143j:plain今日は、オンワードファミリーセール➕お見合いパーティー

若い頃は、前回のパーティーで懲りて、もういかないと、諦めていたはずですが、強くなりました

ファミリーセールはガッカリ。

夏のセールで購入したものが売れ残り、さらに割引になっていたものがあり。

見る目をもっと肥やさねば😠

今回の戦利品。

秋っぽく、しっぽりカラーをチョイス

たくさん、着ます

で、肝心のパーティーは、なぜか二つのパーティが合体していて、年上のバツイチの方がたくさん😳

エレベーターで一緒になった女性からも、このパーティーはちょっと年齢が上ですよ?と心配されましたが、年齢はクリアーしてました(*^^*)

同じ年の男性の未婚の男性が良いなぁというところでしたが、お隣の綺麗なバツイチの女性も気に入っていらしたようで、早い段階で連絡先を渡していらっしゃったようですが、フリータイムでは女性には近寄りもせず。

全く、わからないものです

課長、部長との面接のようなパーティーで、また勉強になりました

それにしても、バツイチの方が多かったようですが、綺麗な女性ばかりで、世の男性はどこを見ているのかなぁと、ちょっと心配になりました