アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

スカッと

こんな中途半端な時期に人事異動の内示が!

やりました!

人格障害の先輩の異動!

しかも、全く畑違いの部署!

明らかな左遷ですよぉ!

どうするのかな、先輩、辞めるかな?

今まで、なんだかんだと会社の中では、大切に扱われて、私をはじめ、か弱い職員が潰されたり、追い詰められたりしても、我慢しろの一言ですまされていましたが、今回、優秀な派遣社員を潰しにかかり、そこからの圧力がかかっての対応だそうです。

派遣社員さんでなかったら、、と思うとゾッとしますが、とりあえず今まで動かなかった案件が動いてよかった

ありがとうございます!派遣社員さん!

内示の発表で、歓喜の声がちらほら←大きな声では喜べないため(^∇^)

十数年、ひたすら耐えてきたかいがありました。

あと3日、先輩の同行が楽しみです。