アラフォー花*華

アラフォー女子の秘密の日記(*^^*)

最後の夕食

f:id:xhanahana:20160921205843j:plain今回の旅行の最後の夕食

マグロ丼😆

3人、女子旅も終わります。

交通費の清算、計算できたら連絡するねぇと話したら、えっ!1万くらい⁉️ケチだなぁってだってさぁ

あのねぇ、3日間で1500キロ走って、保険の関係で私しか運転してなくて、最後の夕食、ご馳走になりましたけど、何回、ガソリン入れましたっけ?

高速、降りる時は毎回、寝てたのかな?

確かに企画して誘ったけどさぁ、あなたの彼氏ぢゃないし、おごるなんて一言も言ってないよ😤

休憩のたびにアルコール飲んで、優雅に旅行できたのは誰のおかげですか?

彼女があまり長い旅行に行ったことのない理由がよく分かりました

誘われないんだよね。絶対

やっぱり、結婚前の旅行、大事ですね

素が分かります

ボーイッシュでさばさばしてるだけだと思ってましたが、ただのワガママなおばさんでした